ゆき

ゆきは、ラブラドールレトリバーのメスです。イエローラブですが、少し色が濃い目で茶色い色をしています。
もう一度ラブを買いたいという思いで、犬やさんに注文をしました。見て気に入らなければ断ってもいいといわれました。そして1週間後、岩手県からやってきた森進一顔のラブがきました。しょうしょうぶっさいくな顔で、^^^^^;
いくらお断り OK でもやはりみてしまうと断れません。それでも体は骨太でがっちりしていたので買うことに決めました。
そんなわけで森進一顔のゆきちゃんは我が家の一員となりました。
1997年8月31日でした。
ゆきはその後、ゆきごんのおやかた、ボンレスゆきなどと笑えるようなセカンドネームをつけられたりしながら大きくなりました。
おやかたとは、森進一のような顔でパンダすわりというのか、おっさんのようにすわってこっちを見上げる様子からつきました。
ボンレスとは、ボンレスハムのことです。体つきがハムのようにまるまる・むちむちとしていたからです。

1997年07月13日生まれ  メス


 トップページへ

 ゆき、ミレニアムベビーを出産!!

  我が家の子供たち

 育児日記

このページ上の全てのデータは ハイジドルフ(yuki.alm.misa@heididorf.net) の財産です。
利用を希望の方はご連絡をお願いいたします。