金沢のミントちゃん

2003/11/25
本日、ミントちゃん一家が写真を取りに来ました。親子写真を撮りたかったようですが。。
右がユキちゃん左がアルム、後ろに移っているのがミントちゃんです。ゆきお母さんが怖くて、どうしても一列にはなりませんでした、いやー大変でした。

おやこ揃い取り


2003/10/30
2歳の誕生日

ミント2才


2003/5 月 から 8月
掃除だワン 眠いだワン 3人兄弟 カヌーだワン
掃除だワン んー眠いだワン... でもこんな顔で寝ないでもいいよね、頭の血が下がってめまいするゾ。 こりゃワンコといううより兄弟ですね 夏休み。ミントちゃんもジャケットをきてうれしいな

2003/4 月
やっと春が来ましたね。ミントちゃんからお手紙が来ました。ミントちゃんはまあるい手でメールが打てます。

おすまし ミント 。。はらへったわあたしが ミント です。ばんざいダワン ミントちゃん


2002/10/30
 ミントちゃんのお誕生日の記念写真です。現在、33.5Kg だそうです。
お父さん、お母さんを追い越してしまいました。
しかし、冠をのせられて、大人しく写真をとってもらえるとは、偉い偉い ^^

ミントちゃんの誕生日


2002年夏休み
家族の皆と、高山に行きました。一緒に連れて行ってもらってよかったね。
用水路にはいってしまったミントちゃんは、間違いなくアルムとゆきの子供ですね。

高山でのミントファミリー 巨大な招き猫前でのミントファミリー 昔のおうちのまえでのミントファミリー 高山で、用水路に入ったミント




2002/4

2002/6 いい湯だな
花よりだんご ミント 2002年4月 ミントちゃんです。アルム君にそーっくり

2002/2/17

ミント おすわり お散歩 ミント ミント おすわり2


トップページへ

このページ上の全てのデータは ハイジドルフ(yuki.alm.misa@heididorf.net) の財産です。
利用を希望の方はご連絡をお願いいたします。


ハイジドルフ  リンクバナーHEIDIDORF へのリンクバナーにどうぞ。