Get Windows Media Player  のついた画像はクリックすると動画として MicrosoftR Windows MediaTM Playerでお楽しみいただけます。
Windows XPTMは標準でついてます。

2000年12月15日


ちびすけ君は、クー君という名前になりました。
淡路島の大きなおうちにもらわれました。目の前が海と、そして子牛のいるお宅です。
とてもうらまやしいですね。
アルム、おまえだったらどうする? 
「ん 、、そうか」  アルム君は、
「毎日、今年買ってもらったライフジャケットをきて海に泳ぎに行くって。」
「そして、それにあきたら、大きな穴を掘りたいって。」
クー君も、新しいお父さん、お母さんに泳ぎにつれていってもらってね。


ちびすけ(仮名)の新しいご主人が決まりました。今週の金曜日にはさよならです。淡路島の牛がいるお宅のようです。

クーちゃんの最後のわん

2000年 我が家での最後の晩のクーちゃん
クリックで動画が見れます。

ちびすけ

ちびすけ君もほぼ、生後3ヶ月です。
2回目のワクチンもすんで、今日 12/9 はじめてのお散歩に出ました。
ゆき、アルムの子供だけあって、
近所のゴールデンのラブ君、チェリー、アッシュと
初対面でしたが何事もなく仲良くできました。

ちびすけ ピザをねらう 黒ラブ 2頭
ゆきのお尻をまくらに。。。 アルム父さんと、子供のちびすけはピザを
狙おうと,、、、、困った親子です。

おお暴れする、ワンころ

*ファイルサイズ 2Mbyte 近くあります。
ちびすけが、お母さんゆきちゃんにかみついて大喧嘩?
へ、アルムも参戦、最後はゆきちゃんの降参。

低速用 動画
元気なちびすけ ちびすけ君は、今日も元気です。
ちびすけ君、ワクチンを打ちに行きました。体重 5.5Kg (生後 50日) です。ちょーっと、おおきいですね。お母さんと一緒だと栄養状態がいいからですね。ちょっとわがまま。
まだ声は、ハスキーです。ちょっと泣きすぎです。
今日は、わけあってゆきちゃんと、ちびすけをはなしてでかけのですが、車でもどると外にまで聞こえる泣き声で大泣きしていました。
部屋に入って様子をみたら、泣き声がハスキーになっていました。あまりの泣きすぎで声が変わってしまったようです。

ちびすけは本当にこのごろはやんちゃでゲージに入れておけば出せと大泣きをし、出せばおお暴れ、何でも噛み付いてしまうので目を離せませんで電気のコードでも、アルムの耳でも口の中でも何でもお構いなしです。

ゆきとちびすけのお休み 1 頭をくっけてねるちびすけ君。
ゆきとちびすけのお休み 2 お母さんのゆきが寝返りをしたおかげ?で壁にははさまれてるちびすけ君。
ちびマルコ(仮称) 君のお気に入りの場所が、障子と窓の間の 10cm(奥はもう少し広い)の隙間にはいってお休みが大好きです。

 トップページへ

このページ上の全てのデータは ハイジドルフ(yuki.alm.misa@heididorf.net) の財産です。
利用を希望の方はご連絡をお願いいたします。